忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前の話ですが

昼間に陸上の試合があって

夜は小学生の時にやっていたミニバスのOB交流戦がありました。


僕の小学校のミニバスクラブはまだまだ歴史が浅く、僕の代が一期生なんです。

コーチからぜひとも一期生にも来て欲しいと言われたこともあって
陸上部のジャージにバレーボールシューズという格好で行ってきました。


気楽に楽しんでこようと思っていたんですが
実際は現役バスケ部で僕とは体つきがまるで違う後輩達がガチで試合を始め出して…


先輩も出てください!
と後輩達からよいしょされ、何度か試合に出たんですが
変則的な動きにはほとんど対応できず
せいぜい身長を生かしてリバウンドで活躍する程度でした。


やっぱり現役バスケ部には全くかないませんね。



余談ですが
僕は知らない女の子の後輩から
「あ!日比先輩だ!ひそひそ…」

と何度も言われてちょっとテンション上がりました。



はい、どーでもいいですね。




話は変わりまして、先日、ある後輩から大学に合格したというメールがきました。

気にかけていた子だったので本当に良かったです。


良かったと思うと同時に
自分が歩いてきた道をもう後輩が歩いているのかと思い
改めて時間の経過の早さを思い知りました。


去年の今頃、大学に合格したらこれをしよう、あれをしよう
と様々な目標を立てていたはずなんですが
果たして今、それができているのでしょうか。


そう思うと、僕の意思の強さはまだまだですね。



良い意味で過去を振り返りつつ、毎日を有意義に過ごしたいと思います。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 免許GET HOME 今年最後 >>
Designed by 桜花素材サイト