忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅伝が終わって、今年最後の試合も終わって

先週からいよいよ本格的な冬季練習を始めております。


駅伝まで気を張り詰めて頑張ってきた分
この時期はちょっと一息つきたくなって
どうしても追い込んだ練習ができなくなってしまうんですが


駅伝が終わったら来年に向けて絶対頑張る!


と、僕は前々から決めていたので、先週一週間もきっちり練習できました。


というより、受験ブランクや夏の故障等で
駅伝までに満足に練習ができていなかったから
鬱憤がたまっていただけですが…


それでも先週一週間は大学に入ってから最も追い込めたと思います。


そのおかげで、今は高校時代にもなかなか味わったことがないほどの
筋肉痛と筋肉疲労に襲われています。



このモチベーションを維持して、この冬しっかり練習できたら
来年は面白い年になりそうです。


自分自身に楽しみですね。



なんか、なにいってるか分かんない…




話を変えまして

今日は免許の本試験を受けに明石の試験場まで行ってきました。


免許を持っている人はもちろん知っていると思いますが
この試験がなかなか大変なんですよね。


90点以上とらないと不合格になるという厳しいものなんです。


前日にネットで勉強しましたが、一度も90点を超えられず
不安だらけで本番に臨んだんですが

見事、94点を取って、一発で合格しました!


これでやっと自由に車に乗れる!


ドライブとかも行ってみたいですね。


横に乗せる人がいたらいいのにね。







がんばります。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
免許おめでとう
じゃあ年末暇やったら走りにいこな
ランニングで
陸自 2010/12/14(Tue)20:21:26 編集
Re:無題
もちろん

予定分かったら教えてな
【2010/12/16 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新年初日記 HOME OB交流戦 >>
Designed by 桜花素材サイト