忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は1英語、2国語、3音楽、4家庭科、5体育という最高の時間割だった。
特に体育のサッカーが楽しかった。ゴールは一度も決めれなかったが、アシストはかなりできたと思う。
次にやるときは、自分でもゴールを決めたいと思う。
家庭科は今日が中学校での最後の授業だった。家庭科も僕は好きだったから
とても寂しい感じがした。もうすぐ中学校を卒業するんだなぁと改めて実感した。
最近、花粉症が酷くなってきている。去年はまだましだったのだが、今年はつらくなりそうだ。
このつらさは花粉症の人には分かってもらえるはず…。
明日は雨ということだから、花粉もあんまり飛ばないだろう。
 学年末テストがあと4日に迫ってきている。今回こそしっかり勉強してライバルたちに勝つ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホムペにリンクしてたんやね!
てコトで来れました(笑
なんやその天国のような時間割は
ほんま中学の間って平和やったな~ってつくづく感じるで(>_<.)
でもテスト勉強はおそろかにせんように

またたまには突っ込み入れたるゎ(笑
以上!
秋月 URL 2007/02/22(Thu)21:30:52 編集
Re:ホムペにリンクしてたんやね!
中学はええで~
勉強は…まあがんばります…。
突っ込みよろしく
【2007/02/22 22:45】
副教科and花粉
副教科は楽やけど、今日は歌のテスト
まぁ卒業も近くなってきたから、授業も無くなって行くけど、頑張ろ(笑)

花粉症やけど、頑張って行こう(笑)
花粉症死ね~~(笑)


1415926535 2007/02/23(Fri)03:06:19 編集
Re:副教科and花粉
歌のテストかぁ。
まあ、何とかなるやろ
花粉症死ね~~やったら、花粉症の人が死ねになってまうで(笑)
花粉死ね~~の間違いじゃない
【2007/02/23 07:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト