忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は僕の目についての話です


まず、僕の母は大のゲーム嫌いで
父は大のゲーム好きです


…何が言いたいねんとか思わずに
最後まで読んでくださいね


僕たちが小学生低学年の頃
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」というゲームが流行りましたよね?

ゲーム嫌いの母は僕に30分以上続けてやらないように言っていたんですが
ゲーム好きの父は母がいない時に何時間も続けてやっていて
僕は母との約束は守っていたものの
父がやっているところを横でずっと見ていたわけです


その結果、視力が一気に悪くなりました


同じ結果になるんやったら
いっそのこと自分でやっていたほうが良かったのにね


中学生になってからは授業中には眼鏡が必需品になってましたし
高校生を経た今、一日中眼鏡と共に生活しています



しかし、最近コンタクトにしたいと思うようになりまして…


その理由は
球技を思いっきりしたいから

走っているときに眼鏡がズレるから

眼鏡が何かと邪魔だから

サングラスをかけて走りたいから(カッコつけ)

イケメンになるから(バカ)

などなど…


親にそのことを相談してみたところ


「あんた顔に特徴ないねんから
せめて眼鏡つけとかなアカンやろ」


……。


その特徴のない顔は誰から生まれてきたんでしょーねー



いつになるかわかりませんが
コンタクト姿の僕に乞うご期待を…



しないように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せんぱいも
途中からコンタクトに
したんやしね

走るときにメガネは
大変そう
2010/06/18(Fri)22:03:45 編集
Re:無題
早く変えたいですね
【2010/06/20 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新方式 HOME 近くて遠い >>
Designed by 桜花素材サイト