忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

京都大学、大阪大学、神戸大学の対校戦

京阪神新人戦があります。


新人戦という名の通り
1・2回生だけで戦うんですが

僕は5000mに出ます。


各校2人ずつなんで6人だけで走るんですけど
京大の2人のベストが14分53秒と15分05秒なんです。


あ~~

プレッシャーがハンパない…。


予選会の時よりは走れるようになったとはいえ
まだまだ体が戻っていない状態でどれだけ戦えるか…


それに、今週に入ってから
熱は出ていないものの風邪をひいてしまって…


正直良いイメージが全く湧いて来ないです。


しかしロングの次期エースとしては(自称)
初めから3位狙いのレースをするわけにもいかず

可能性がある限り京大の2人を倒すべく
必死に走らなければならないんです。

いや、走りたいんです。


勝負事はやってみなければ何が起こるか分からない。


頑張ります


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫。

頑張れ時期エース!
2011/10/22(Sat)21:26:50 編集
Re:無題
次期に甘んじず
現エースを倒します!
【2011/10/27 23:20】
無題
ネガティブよりポジティブ
自分を信じて、悔いのないパフォーマンスを!
sumakuma 2011/10/23(Sun)00:27:51 編集
Re:無題
ありがとうございます。

新人戦は悔いが残るものとなってしまいましたが
駅伝ではそういうことがないよう
今できる最高の走りをします。
【2011/10/28 13:37】
無題
あんまり深く考えすぎるな^^★
あたますっからかんにして
いいことしか考えんと
走るん(^O^)♪


うちも今週末初5000~\(^^)/
現実受け止めてくる(^p^)わら*
(^^) 2011/10/25(Tue)08:06:06 編集
Re:無題
それ僕に一番必要なことです…。

頑張ります…。


初5000ですか!
頑張ってください!
【2011/10/27 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト