忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました。


新人戦の結果です。



一言



最悪でした。



予定通り京大の2人について行って
初めの1000mを3分で入ったんですけど

その後一度ラップが74秒に落ちてから
また71秒に上げられて体が全く反応できず…

そこから3000mまで一人旅で、そこで阪大の2人に吸収されて
ちょっと粘ってついて行ったんですが
わずかなペース変化にすら全く反応できず
その2人にも離されてしまって


結果15分58秒で5位でした。


やはり風邪を引いたのが痛過ぎました。
それがなければ絶対もっと走れていた。

体調管理の徹底の大事さを痛感しました。


唯一収穫があったとすれば

キロ3分の感覚がちゃんとあったこと。

キロ3分で走っても突っ込んでしまっている感覚はなく
落ち着いて走れていたのは良かったです。

まぁそれでも圧倒的な体力走力不足で
そのペースを維持するのは全然無理だったんですが…




先週の練習でそこそこ走れていた自分を周りに見られていただけあって

これだけ結果が酷かったことに対して
なかなかに心外なことを周りから言われたりもしました。

翌日ぐらいまで、あまりの悔しさに理性を保つのが大変な状態だったんですが

周りからの支えがあって、今はまた気持ちを入れ替えてやっていけています。


自分で言うのもなんですが
自分はかなり冷静な方だと思うので
あんな状態になるとは思わなかったですね。


まぁその悔しさを今後のモチベーションにしてやろうと思います。



ちなみに今日は12kmのjogで気持ちよくペースを上げて行くという練習で
最後3分02秒までスッと上げれました。



こんなことでくじけてたまるか


駅伝まで残りわすがですが
やれることをやっていきます。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、冷静な方やと思うよ。
そういう人ほど
怒らせると怖いからなw

周りの人によって
嫌な気持ちになったり
逆に支えられたりするけど、
結局は自分次第やもんな!
立ち直ってよかった^^

良いことも悪いことも
自分でちゃんと分析
できてるんやから
次につなげられるはず!

粘 give up!!!
↑どこの校訓でしょう?笑
2011/10/28(Fri)09:42:51 編集
Re:無題
今はまた冷静になって
練習に打ち込めていると思いますよ!

良い意味で頭を使った走りをしていきます(^^)


その校訓、SGじゃないですよね?笑
【2011/10/30 06:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト