忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにワールドカップの日本の初戦の日がやってきました



今回は日本が予選を通過しそうにないんで
あんまり興味がなかったんですけど

小学生の時にサッカーをやっていた者として
ワールドカップがいざ始まると
やっぱり見ずにはいられませんね


さあ
今日の日本vsカメルーン戦
どうなるでしょうか



客観的に見て、日本の勝利の可能性はかなり低いと思いますけど
頑張って欲しいですよね



個人的にはFWの森本に期待です



で、陸上の方ですが…



先日の試合でふくらはぎが若干炎症を起こしているので
(医学部医学科の先輩によると
「長短腓骨筋腱」だそうです笑)

ひたすら筋トレをしてました


腕立ては40回でギブアップ

足上げ腹筋は1分が限界

背筋は死にかけの魚






頑張ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト