忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選会の結果報告です。


この予選会は各大学10人が6組に分かれて走って
タイム上位8人の合計タイムで競って
上位8校が本戦に進めるというもの。


僕は3組を走ったんですが
その前の1.2組を走った3人が撃沈していて
あと7人は絶対失敗できないという状況でした。


一週間前にキロ3'20で6キロ以上全く走れなかったなか
キロ3'15で行けるところまで行くしかない

そう思って挑みました。



スタートして最初の1000mから3'15で予定通り。

そのまま6000mまで粘りました。

しかしその時ついていた集団のペースがちょっとだけ上がって
それに全く反応できず…

それからは必死に粘ったものの
落ちていく一方でした。

一周のラップ89秒は遅すぎでしたね。


ラストは体幹の筋肉を使い果たして体をしっかり支えれなく
もうフォームもばらばらだったんですが

最後の最後に少しだけ粘りを発揮し

結果33分40秒でした。



一週間でよくここまで戻せたと言うべきか
まだまだ力が足りないと言うべきか


チームとしては何とか4位で本戦に進めたので
本戦まであと1ヶ月半。
やれることをやっていきます。


可能性は無限


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁものは捉えようよね。。
競技者としては
貪欲であるべきやろうけど、
今回はよくがんばった
んじゃない?(*^^*)

たまには
自分で自分を誉めてあげることも
大切やしね!

おつかれっしたー♪
2011/10/02(Sun)21:05:32 編集
Re:無題
どこまでも貪欲にいきますよ!

まぁたまには自分を褒めることも忘れず…

頑張ります!
【2011/10/05 11:11】
無題
本戦も頑張って
ふじい 2011/10/03(Mon)12:44:18 編集
Re:無題
コメントありがとう!
本戦は爆走してやるぜε=┌(>皿<)┘

またコメントしてな(^o^)v
【2011/10/05 11:12】
お疲れ様でした
まずは、予選会通過ご苦労様でした。
本戦は今年も必ず正選手で出てくださいね。
(プレッシャーにならない程度に)期待しています。
Douglas 2011/10/05(Wed)22:06:22 編集
Re:お疲れ様でした
お久しぶりです。
ふがいない結果で申し訳ないです。

本戦では去年の悔しさも同時に晴らせるように
残りわずかですがしっかり練習していきます。

コメントありがとうございました。

また応援よろしくお願いします。
【2011/10/06 23:18】
無題
なあなあなあ、
なんでこのごろコメント
多いと?\(^0^)/

人気もんやなあ◎(∀)わら

あたいもがんばるでいっ★
(^^) 2011/10/06(Thu)00:38:11 編集
Re:無題
なんででしょう?笑
嬉しい限りです^^

お互い頑張りましょう!
【2011/10/06 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト