忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はついに卒業式。中学校での生活も終わりを迎える。
この3年間、長かったような短かったような…。
たくさんの思い出、たくさんの友達を作ることができた。
しかし、明日でみんなとお別れ…。
山中のほとんどの人が県西に行くから、みんなはあんまり卒業という実感がないようだ。
しかし、僕のように山中から一人だけで違う学校に行く人達は
今、中学校での思い出を思い返して、とても寂しい気持ちでいるんだろうと思う。
そんないろんな思いがある別れの儀式、卒業式で、僕は卒業の歌の伴奏をする。
伴奏がミスをして、歌がとまってしまったら、卒業式は台無しになる。
絶対ミスをせず、みんなの歌声を後押しできるような伴奏をするように心がけたいと思う。
また、明日から須磨学園の練習に参加する。
ついこの間まで不安ばかりが心に募っていた。
しかし、いざ前日になると、なぜか楽しみになってきて、ワクワクしてきた。
自分がこんな性格でよかったと、何故か自分で自分にホッとしてしまった。
どんな練習、どんな雰囲気なのか分からないが、とにかく練習メニューをこなすことだけを考えたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト