忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり緊張したけど、体の調子も良し、気合十分で決勝に臨んだ。
スタートでちょっと遅れて、一番後ろのほうからのスタートとなったが
1000mぐらいで先頭集団に追いつき、2000mまで3位争いをしていた。
そこから、障害を越える度に徐々に離されてしまった…。
結局我慢勝負に負けてしまって、ラストに後ろから一人にかわされて5位に終わった…。
あれだけ優勝すると言っときながらこの結果。近畿にすら行けなかった。
あともうちょっとだったのに…で終わってしまうのが中学の時と全く変わっていない。
でも、中学の時と違って、今までしっかり練習して、合宿でさらに力をつけて
絶対行けると自信を持って挑んでいただけに本当に悔しかった。涙がとまらなかった。
こんな弱い自分が嫌で憎たらしくてたまらなくなった。
自分はまだまだ弱い。全然速くない。誰よりも遅い。
一から鍛えなおす。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
オヒさぁ
3障ぉ疲れぇ
ずっと応援してたで
久々に日比の走ってルのみて,めっちゃ感動した

ホンマすごかったケド,報徳の選手と最後抜かされたンわホンマ残念ゃったなぁ

この悔しさをバネに次コソ西脇の大中サン抜かしてゃ
ホンマぉ疲れ様

以上県立大附属のс.кでした
元山㊥陸部 URL 2007/08/22(Wed)23:21:58 編集
Re:お疲れ様
応援してくれてありがとう
僕なんか全然すごくもないし、感動なんて言いすぎやって
もちろん現時点では…やけどな笑 
すぐにそうなってみせるわ
これからも応援よろしくな
【2007/08/23 21:56】
お久ぁ
大変お久しぶりにござます

大会やってんなぁ!お疲れ
まぁまぁ負けることなんてたくさんあるがな
自分に拍車掛けるのも良いかもやけど掛けすぎたらしんどなるから気ぃ付けや
ふ―い 2007/08/23(Thu)22:26:15 編集
Re:お久ぁ
久しぶり
ホンマお疲れやわ…
今日になって先生にとどめさされるし、筋肉痛になるし
精神的にもかなりキツいわ…
まあ、陸上は追い込まれてなんぼってスポーツやからな
しんどいとかは感じても思わない考えないのが一番ってことで
【2007/08/23 22:37】
無題
まだ時間は焦らんでもあんねんで
ま、自分のペースで頑張れ
ふ―い 2007/08/23(Thu)22:52:02 編集
Re:無題
いやいや、高校の3年間なんてあっという間やで
中学もあっという間やったしな。
まぁ、がんばるしかないからやりまっせ
【2007/08/23 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト