忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から今日までの出来事をまとめて書きます…。


先週の金、土曜日は全国統一マーク模試を受けました

現社とリスニングは散ったけど、その他はそれなりに手応えアリ
センターに対応してる模試やから、8割取りたいところやけど
それはちょっと厳しいかなという感じでした


土曜日の午後は陸上部の3年生の送別会ということで
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのバイキングでご飯食べて
それからみんなでボーリング

値段が高いだけあってめっちゃ美味しかった
カニも食べ放題でみんなかなり食べてたし
僕はカニが好きじゃないから食べてないけど…
人生の半分損してるでとよく言われます笑
まぁ食費がかからなくて親孝行にはなってると思うけど笑

ちなみにその日は家に帰ったのは夜中の1時でした
先生に提出する練習日誌にはもちろん嘘の時間を書きました


日曜日の午前中は地元の友達と2日連続となるボーリング
さすがに腕がキツくてスコアも悪かった…


午後は20世紀少年の第2章を見に行ってきました

第1章以上に謎が深まって、ますます面白くなってた
「ともだち」は誰なんだ~って感じやな
第3章がホンマ楽しみや


月曜日は全統マーク模試の自己採点…。
なんと…化学が満点でした

現社は予想通り散ってたけどリスニングはまぁまぁ出来てて
合計で7割8分ぐらいでした

国立に行こうと思ったらこれぐらいじゃアカンけど
とりあえずはなかなか良かったと思います


というわけで、何かと忙しい日々でした…。
長くなりましたけど、これで終わります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふざけんな
あの化学を満点やと
んで現社も約8割
ふざけとる
とりあえず
ふざけんな

俺ちなみに化学
全部勘やからな
爽やかな犬 2009/02/12(Thu)19:05:15 編集
Re:無題
たまたまやで

これだけ言っててマークミスしてたら悲しすぎるけどな笑


全部勘はマズいやろ
【2009/02/13 21:53】
無題
須磨学園のインターバルってどんな事をするんですか
もし良ければ少しだけでもいいので教えて下さい
埼玉で陸上してる者 2009/02/12(Thu)19:34:29 編集
Re:無題
400mを十数本(rest200mjog)や
300mを数十本(rest100mjog)などいろいろあって
ペースも本数もrestの距離やペースも
その時その時でバラバラです。

〇〇mのインターバルではどのぐらいのペースか、など
具体的に聞きたいものがあれば聞いてください
【2009/02/13 21:59】
無題
ご返事ありがとうございます
400m10本だったら設定ペースはどれぐらいなんですかあと600mや800mなど中途半端な距離のインターバルとかってしますか教えて下さい
埼玉で陸上してる者 2009/02/14(Sat)17:59:45 編集
Re:無題
パターン①restのjogが短く速く、本数が少ない
例)400m(68秒)×6本(rest100mjog,25秒)

パターン②restのjogが遅いが、本数が多い
例)400m×15本(rest200mjog)~5本72秒、~10本70秒、~15本68秒

パターン③400mのペースが速い
例)400m×10本(rest200mj)~3本70秒、~6本68秒、~9本66秒、~10本64秒

400mのインターバルに関してはこんな感じです。
これはあくまで設定タイムであって、実際は少しずつ速くなってしまっています。
個人的にはパターン①が一番キツいですね。
ペースがコロコロ変わりながら3000mを9分一桁ぐらいで走ることになるので…。

600mや800mのインターバルはほとんどしないですね。
やるとしても1000mのインターバルぐらいです。
ちなみにその場合は2分55秒×4本(rest200mj)ぐらいの強度です。
【2009/02/14 21:10】
無題
返信遅れてしまって申し訳ありません詳しい説明ありがとうございますこれからも須磨学園応援していきます頑張っていきましょう
埼玉で陸上してる者 2009/02/18(Wed)21:51:33 編集
Re:無題
どういたしまして

お互い頑張りましょう
【2009/02/20 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト