忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は須磨学園の山口先生から手紙が届いた。
中を見てみると、春休みの練習日程や、春季休業中クラブ活動参加願の書類などが入っていた。
また、身長や体重、スポーツウエアやシューズのサイズなどを書く書類も入っていた。
一応おおまかな練習内容も書いていて、どれだけキツいのかなぁと思っていたのだが
意外に軽そうな練習内容だった。もちろん、これは最初だけだと思うが…。
その練習にしっかりついていけるように、しっかり走りこんでおきたいと思う。
 明日は最後の給食と授業がある。
実は今日も給食のパンを6個持って帰ってきたのだが
明日も持って帰れるようなものがあれば、たくさん持って帰って
もうちょっとだけ給食を楽しみたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アホや…笑
昨日のパン結局どうしたん
てかどうするん
コブクロとBUMP好きなの 2007/03/07(Wed)20:43:32 編集
Re:アホや…笑
家で朝食とか間食で食べてるで
あっためて食べたらむっちゃ美味しいで
【2007/03/07 20:56】
無題
朝ねぇ…間食って…笑
それってむっちゃうちが言った事やん
コブクロとBUMP好きなの 2007/03/07(Wed)22:12:37 編集
Re:無題
そうだったっけ?
まあ、気にすんなって
【2007/03/07 22:21】
無題
あははぁ…
ま、感謝の言葉の一つくらいは、、ねぇ
コブクロとBUMP好きなの 2007/03/07(Wed)22:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト