忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から中学校最後の学年末テストが始まった。今日は1英語、2音楽、3国語だった。
英語は本当に英作文ばっかりで、書くのが大変だった。でも、昨日しっかり覚えたから全部書くことができた。
音楽はピアノを習っている者としては、とても楽な問題だった。
国語はけっこう難しかった。何問か自信のない問題があったし、既に間違いが分かっている問題もある。
その中でも松尾芭蕉の「蕉」という字を「焦」と書いてしまったことがショックだった。
もっとしっかり確認しておけばよかった、と後から後悔した。
 明日は理科と社会と数学がある。数学には絶対的な自信があるから大丈夫として
社会と理科はうっかりミスとか、漢字間違いに気をつけたら大丈夫だと思う。
3教科ともがんばって満点を狙いたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
遅いけど…………(笑)

テストヤバいねぇ

あなたは点が良いじゃないかぁ


松尾芭蕉は残念やったなぁ

ちなみに、雄じゃなくて『尾』だと思った
1415926535 2007/02/27(Tue)07:12:50 編集
Re:テスト
ちゃんと「尾」に訂正したで
これからも間違いがあったら指摘してな
【2007/02/27 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト