忍者ブログ

とにかく陸上一筋です!コメントお待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 (。・ω・。)]
[05/16 る]
[05/10 る]
[05/05 る]
[02/27 る]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹平
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/24
職業:
大学生
趣味:
running
自己紹介:
神戸大学で長距離やってます!

☆近い目標
 走れる体に戻す!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は学級の委員長、副委員長を決めた。
まず、先生が立候補する人?と呼びかけたが誰も手を挙げなかったので
先生がある方法で委員長、副委員長を決めた。
その方法は、「中学校で委員長や生徒会本部役員をしていた人?」
「その中で部活でも部長をしていた人?」というふうに絞っていく方法だ。
そして、その二つともに該当してしまった僕は最後まで残ってしまった。
先生は「はい、決定」と生徒の有無も聞かずにすぐに決めてしまった。
僕は「拒否することはできないんですか?」と聞いたのだが
「入学して2日目にもう先生に反抗するんか?」と言われておしまいだった…。
別に反抗するわけでは全くないのに…と思いつつ、結局副委員長になってしまった。
部活があるから委員長は何とか免れたから、まだましだった。
先輩の話によると、委員長は何かと大変らしいが、副委員長は結構楽らしい。
でも、僕の学級の委員長になった女子は、ちょっと頼りなさそうな感じだ。
結局中学の時と同じように僕が一人でたくさんの仕事をする羽目になりそうな気がして、ちょっと不安だ。
まあ、なってしまったものは仕方がないから
せいぜい学級をまとめて、ひっぱっていけるようにしたいと思う。
 今日は学校が12時に終わったから部活はどうなるのかなぁと思っていたら
僕が部室に着いたときはもう既にみんな着替えてすぐにでも部活を始めようかという状態だった。
急いで着替えて部活の準備をしたら、その後すぐに部活は始まった。
結局午後3時半ぐらいまで昼ごはんが食べれなかった…。
朝ご飯を食べてから約9時間が経っていた。
おなかが減って減って、ふらふらになって倒れそうだった。
これからは休み時間にでもちょっと食べるようにしたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変やなぁ

まぁ~中学では森の熊さんと一緒やったからなぁやっけ

まぁ~頑張れば何とかなるよ(笑)


倒れたらアカンで
2007/04/09(Mon)22:12:45 編集
Re:無題
まあ、森の熊さんよりは絶対マシやろな
マジで倒れるかも…
【2007/04/09 22:17】
無題
可愛い人なん



倒れたら、お見舞いは行かないよ
2007/04/09(Mon)22:21:52 編集
Re:無題
あんま可愛いくはない…ってそれは関係ないやろ
別に来なくていいで
【2007/04/09 22:25】
無題
まぁ~なぁ

別に可愛くても可愛くなくても関係ないな

2007/04/09(Mon)22:29:00 編集
Re:無題
そうそう。全く関係なし
てか、そんなことをこんなところで言うなよ…(汗)
【2007/04/11 20:55】
無題
友達は出来ましたか?部活も副委員長も勉強も一生懸命頑張って下さいこちらは、自転車通学で足がヤバイ…
元山中生 走り屋? 2007/04/11(Wed)18:04:20 編集
Re:無題
友達はまぁできた…かな
勉強は相当がんばらないとヤバそう…
自転車通学がんばれ~
【2007/04/11 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト